Tuesday, April 29, 2014

ブログのしゅくだい --- Due 4月30日(水曜日)

4月30日(水)はさいごの日本語のじゅぎょうですね!

みなさんは、今がっきにたくさんたん語や、かんじや、文ぽう(grammar)をべんきょうしましたね。すごいと思いますよ +.・.。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。.・.+゚゚

会話テーブルや読書クラブやムービーナイトにはよく行きましたか?

先がっきとくらべて(compared to)、今がっきのみなさんの日本語のスキル(skills)はどうですか?

日本語のクラスや先生やクラスメートはどうでしたか?

これから(from now on) どんなことがしたいですか?

今日は、日本語/日本語のクラスについていろいろなことを書いて下さい!

No comments:

Post a Comment